top of page

ワビと錆び インタビュー企画のつづき

そそ、

古材?好きなんですか?

ここにも、うーんこれは…扉?ありますけど、

これはひとみさんの趣味?それともダンナの趣味?

>これーですよね?

>元々古材そのものが好き…ってワケではなかったんですよ、

>ダンナもあたしも。

>この店作ろう…ってなってから、

>ほら、カフェの方ってウソんこ古民家みたいにしよう…ってなってから

>本物で作ると大変だから塗装?ペンキ?でなんとかしよう… って。

>で、いろいろやってるウチに本物にも興味が出て来ちゃった…って感じなのです。

へぇ~~

じゃ、最近ここ1、2年の話??

昔っからの趣味だとばっかり思ってましたょ

>あー、でもあれですょ?

>ダンナのほーは元々

>ピカピカしてるものよりもサビとか…朽ちとかのほーが好きみたいで

>せっかくピカピカのバイク買って来たのに >茶色ペンキとホコリとスポンジ?でペタペタやってたりはしてましたけどね

サビ塗装?

エージングってやつですか?

>ピカピカにするより、上手くサビさせる方が全然ムズかしぃんだぜ…って

あー、それ言いそうw

>でしょー?

いやその、その話ってのも、これも美容室の方のスライドにそんなくだりあったでしょ?

古材とペンキだっけ…と髪の毛のダメージがどうの…ていう…

あーーーーーっっ

そーいう事かぁww

>えっ?もしかして今?

あー、今でしょw

>それ使い方、若干間違ってねぇっすか。。

( ワビと錆び  つづく )

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page