top of page

6の恐怖 インタビュー企画のつづき

どんどん行きますよw

HPスライドになってるじゃないですか

最近6枚目足しましたよね?

>あー、その話題ですか?

>このインタビューの事って○○さんとこでも公開するんですよね?

あ、僕のところは僕のお店のインタビューをダンナさんにしてもらう…ってだけなんで

それよりもファーマルさんのHPでは公開するんじゃないですか?

>ですよねぇ

>あれ、ダンナが勝手にやったんですょ

>いやもぅ、最後のスライドだからこんなの誰も気がつかないよ…って言われて。

知ってました?

あれ左の矢印クリックするとスグ出てくるのw

>マジだ

>ダンナの顔も載っけてやりたいけど

>あたしパソコンまるでダメなんですよねぇ

>○○さん、ここだけカットできません?

>てか、6枚目消してw

えーっ

僕はあれスゴくイイと思うんですよ?

だけどこのインタビュー記事くらいなら、

条件次第ではなんとかしてやれなくもないですぜ、奥さんw

>ホント、永眠させるぞw

(  6の恐怖    つづく  )

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page