top of page

JBL JRX215にしてみました


JRX215 & 4311A

お店のBGMに…という名目で

JBLの JRX215にしてみました

4311Aはちょっとの間、お休みですw

JAZZ喫茶とかではないのだけど

ずっとJAZZはカケ流しだし…

音が前に出過ぎて

BGM向きなスピーカーではないけれど

僕が楽しければ

この際そんな事はどーでも良いのです…きっと。

音の焦点合わせ…とかは

僕の耳がボロなのでやってないですが

thomannのアンプもセットなので

万が一、気になる方が居たら

お客さんが居ない時なら

少しだけボリューム上げられます

ソースはRCAとミニミニプラグだけなので

ipotでも持ってきてください

ちなみにオケと合唱は再生しません。

同じパートに2台以上の楽器がある音楽は

僕はどうもダメみたいなので

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page