top of page

「片付ける」その2

ついこの前、

美容室に新規で来てくれたお客さんに…

ナンバー無しの車がたくさんあって、

もしかしたら

「ザ・茨城」

みたいなヤバい店に来ちゃったのかなぁ…て、

実はお店の中に入るまで超ドキドキだったんですょ

なんて言われてしまいました…orz

こんにちは

4月から店主代理です

数十年前からメカオタです

そうなんですょ…

特に自動車は

その大きさからか

お部屋のデッドスペースにキレイに収納…

とかがとってもムズカシく

ついつい

マイブーム(死語w)が落ち着くと

その辺の空き地に散らかし…いや、

お店の駐車場に整列してしまうのです。

「遊んだオモチャはちゃんと片付けなさい」

昔はよく、そんなふーに母上に怒られたものです…が

ボクの「片付けた」…と

母上、その他の方々の「片付けた」…には

そもそもかなりの温度差があるみたいで…

ボクの片付けた  =整列

他の皆様の片付けた=無くなる

…らしい事が

最近わかりました。

クルマ好きのメカオタの皆様

温度差のないお片付け…どうしてます??

売ればイイじゃね?

そー思われた方…

スーパーカブ400

とか

ディーゼルエンジンのVESPA

とか

1150cc2気筒に

ダウンサイジングターボしちゃった

ベンツのオープンカー

とか

パドルシフトでしか変速できないサバーバン

とか…orz

じゃ

元に戻せばイイんじゃね?

ボクが上手に元に戻せるのは

ルービックキューブだけっす

嫁曰く…

「到底カフェの駐車場とは思えない惨状」

…らしいので

そのウチなんとかします。

しばらくお待ちくださいm

写真は

耕運機のエンジンを積んだ「チョイノリ」です。

チョイノリディーゼル

おしまい

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page