top of page

も1こ美容室作るですょ

…というワケで新品の「海上コンテナ」届きました

こんにちは

牧場主です

あんなに重そうな鉄の箱は、実は3トンくらいしかないのに…それに対してコンテナ屋さんが用意してくれたのは

「25トンのクレーン車」

でした。

なんでも10トンくらいのクレーン車だと、自分のスグ横くらいにしかコンテナ降ろせないらしく…

どんだけバカデカいのが来るんだろう…なんて、ある程度予想はしてたんですが…

実際に来てみると

あまりの「大げさ」さに予定通り…

死ぬほど笑わせていただきました。

しばらくプルプルしてた腹筋で頑張って撮った写真がコレ↓

いやその…

これで美容室やるのって古くからの嫁友なんですけど、体重なんて嫁の半分くらいしかないのに、キャンピングカーは自分で作るワ、改造カブに子供乗っけて湾岸ミッドナイトするワ…で、ボクから見ても

かなりイってる「DIY過ぎ女子」

なんですが、

そんな彼女がボクが作ったモノを見てですよ…

「神だ…」

を連発してくれるワケです。

それだけで、ボクを涙目にするには十分過ぎなのに

そんな人に

「あたしのお店もこんな感じで作って」

なんて言われたら…

25トンクレーンくらいの「大げささ」でご協力してあげたいな…と思うのですょ。

んなワケで、

切ったり、貼ったり、なんかソレっぽくなったりしたらまたごほーこくします。

ではまた~

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page