top of page

ラジオDJはじめてみた

有名人やら著名人がしゃべるより、

もしかしたらフツーの人のほうがオモシろいんじゃ…

そんなふーに思い立ち、

ボイレコ片手に街の人たちに声をかけ出してから、だいたい9年が経ちました。

と、いうワケで…

BAY-FMだのJ-WAVEだの大御所様関係の話では全く関係ございません。

サムネ詐欺ではないと思いたい…

こんにちは

店ヌシです

ところがところが…

興味オンリーでぼんやり続けてた僕の「パーソナリティ気取り」だったんですけど、ここのところ急に様子が変わってきてしまい…

・無駄な拡散を防いでこっそり放送

・出演してくれた方の個人情報は死んでも守る

・著作権は大きなところになんとなく保護してらう

なぁんていう軽い理由で始めた有料チャンネル化が、

どういうワケか海外で突然「プチブレイク」してしまったのですょ。

「聞きづらい事をあなたに替わって見知らぬ誰かにインタビュー」

そんなテーマで一部の方には興味持ってもらえるかもしれないけど…「映像らしい映像もない音声動画」がなんでこんなことになるのか…正直イミフです。

で、

そんなチャンネルをこしらえた本人も想定外過ぎて気持ち悪いので、ここからは業務連絡ちっくなんですけど…

出演していただいた皆様に還元して

独り占めの気持ち悪さを無かったことにしたい…と思っています。

過去に出演の心当たりのある方、

VIEWが少なくても最低「個室な焼肉」くらいはご馳走しますので、ご一報くださいませw

また、

・なんかおもしろそーじゃね?

・インタビューごっこしたい

・回らない寿司でも良いよ

・詳細キボぬん

なんて方がいたら

こんなのブームいつまで続くかどーかもワカらないけど、いつパクリ野郎に襲われるかワカらないけど、

まだしばらくは皆さんと

「山分けるんるん」

出来そうなので

今のウチに僕を捕まえて

「ラジオ出せやゴルァ」

してみてください。

ホントにゴルァしない方からご一緒させていただこうと思いますw

ではまた~

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page