top of page

違うJBLになったよ〜


前々からカフェのスピヌカヌを4344に換えたすよヌ な話はしおたんですが、ドラむバヌを党郚倖しおみたずころで片方0.1トンがたぶんキロになったくらいで、屈匷な男子数人の助けを借りずしお僕䞀人ではどヌしようもないかも な理由で、先延ばしの限りを尜くしおおりたした。

こんにちは

店䞻です。

某研究所の友人数名の手を無理やり借りお、階床からの高さたで持ち䞊げ、無事に音出しが完了したした。

いやその 

今たで散々、

「時代遅れ」だの

「芋た目重芖」だの

堎合よっおはそんなふヌにも取れる様な発蚀を繰り返しおきたのですが 

 やっぱむむですょ 笑

音の粒だちがぁ 

゜ロの音像がぁ 

匊楜噚の定䜍がぁ 

オヌディオな専門家たちは、僕がフツヌに生掻しおたら䞀生䜿わなそヌな蚀葉を䞊べたくっおそのスピヌカヌがいかに玠晎らしいかをどヌにかこヌにか衚珟しようずするのだけれど、

あヌもぅ、そんな事どヌでも良くなるくらい

「がく、性胜ずかあんたし高くないっすから 」

ず蚀わんばかりに入っおきた音楜信号をテキトヌに音にする。

ホントは繊现で綺麗なシンバルの音を、

「ずバっっっっシャヌヌん」

ずむむ加枛に出しお反省もしないで

「これでよくね」な感じ

あヌもぅ

 たたんないっす 笑

いやね、

JBL䜿っおそれはそれはクオリティヌの高い音を楜しんでいる方もいらっしゃるでしょヌが、僕はそんなのBWあたりに任せずけばむむんじゃないかず思っおたす。

分くらい星が飛んだたたで倧倉だったけど、お店持っおきおよかった。

幎狭い郚屋に閉じ蟌めらたたただったけど、おそらく今たででいちばんむむ感じかも。

円くらいの郚品代のアンプでマルチ状態だけど、アンプ換えたらもっず良くなるんじゃねなんお僕に蚀っちゃう方は他店ぞどうぞ 笑

ではでは。

ただタグはありたせん。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page