top of page

4月に四国…をやめてタイにします

そう。それは…

ナニげなく送ってしまったコメントから始まった物語。

店主

「 YOUの乗りモノとっても楽しそうね

  僕は日本人だよん

  僕は耕運機が大好きなんだ

  タイに旅行に行ったらYOUのマシンを良く見せてくれるかい? 」

タイの人

「 どうして僕をタイ人だと思ったんだい?

  僕はミャンマー人だよん

  僕も耕運機が大好きなんだ

  いつでもミャンマーにおいでよ

  僕のマシンで良ければどこまででも乗せてってあげるよ 」

あー、

もちろん店主はタイ語は読み書きできないので、グーグル先生にブチ込んでYouTubeでコントロールVしまくったところ…

なんだかミャンマーの青年ととっても仲良しになってしまいまして…

こんにちは

店主です

そんなワケで

今回の旅行はテント積んで混浴露天温泉巡り…じゃなくてですね、耕運機でミャンマーの田舎道を観光しまくることになりました。

そしてそれを、

嫁が美容室のお客さんに言いまくってたところ…「私もミャンマーに行って耕運機乗りたい」な方が現れて、結局みんなで行っちゃおう…ってことになりまして、

なのでなので、

4月15日から28日をまるっとお休みいたします。

「ご当地カップラーメン」とかけまして

「ミャンマー青年とYouTube」とときます

そのココロは

「お土産はけっこうです」

お跡がよろしいよーで…

ではでは〜    

まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page